ここから本文です

ヲタクの男性方に質問です。 やっぱり好きになるのは日本人女性だけですか? 何...

tok********さん

2008/4/1610:27:32

ヲタクの男性方に質問です。
やっぱり好きになるのは日本人女性だけですか?
何か俺が思うに日本人女性は男を金やルックス等の外見だけで、判断する人が多く、 その割りにあんたらそこまで美人!?可愛い!?って人は多いと思いませんか?
要するに言う資格がない外見の女性です。
そんな女性達と無理してでも付き合いたいと思いますか?
なら他国のもっと容姿レベルの高い女性が良いと最近思いました。
何かヲタクの男性は日本人女性に拘り過ぎて彼女が出来ない様な気がするんで質問させて頂きます。
(o^-’)

補足ぶっちゃけ日本人の女ってTVでる人以外は殆どレベル低くないですか?
大都市の街歩いてても特に目を引く女性は少ないです。目が可笑しくなります。
その割りには偉そう。
ヲタクの方々が現実を見て二次元に走るのも分かります!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2008/4/1610:55:09

ヲタク男性ではないですが、

甥はオタクですが、海外にも時々行きますし、海外の女性でも仲良しは居るようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2008/4/1614:18:02

日本の女性でも相手にしてもらえないオタクの男性を美しくプライドの高い白人女性が相手にしてくれるのでしょうか?。

アジア系でも、韓国の男性は積極的。中国はまめで働き者の男性が多いとか。しかも皆日本人よりはるかにいい体格です。とても太刀打ち出来るとは思えませんがね。

世界中の女性から相手にしてもらえないオタク君はやはり仮想彼女と付き合うしかないでしょう。(T_T)

ful********さん

2008/4/1610:55:38

個人的見解としては、日本人女性の方がいいです。理由は、言語の壁と文化ないし習慣の差異があるからです。もしそれを越えられれば、他国の女性でもいいです。ヨーロッパ系の人は本当に美人ですから…。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる