ここから本文です

単身赴任のプロ野球の外国人選手は誰ですか? 単身赴任の日本人メジャーリーガー...

sac********さん

2008/4/1610:40:23

単身赴任のプロ野球の外国人選手は誰ですか?
単身赴任の日本人メジャーリーガーは誰ですか?

メジャーでは斉藤選手など単身赴任のようですが・・・。

補足ありがとうございました。

少ないんですね。

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pup********さん

編集あり2008/4/1614:17:31

カブレラ選手
55本打ったときのドキュメンタリーではマンションに1人ですんでいました。

他にも単身赴任の選手がいるとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2008/4/2312:37:22

たしか、オリックスのローズも