ここから本文です

遊戯王の月光デッキの対策が出来ているデッキもしくは月光が苦手とするデッキなど...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2401:13:21

遊戯王の月光デッキの対策が出来ているデッキもしくは月光が苦手とするデッキなどを教えて欲しいです!

閲覧数:
697
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/5/2407:12:52

苦手とするカードならあります。
戦闘では破壊されないカードです。
例としては「マシュマロン」や「方界胤ヴィジャム」等です。「月光」テーマは融合モンスターを出して相手のモンスターをサンドバックにして殴り倒す脳筋テーマです。しかし相手のモンスターを効果で破壊するカードは多くはないので、ただ単に戦闘破壊がされないモンスターを並べるだけで大分粘れます。
あとはこちらも攻撃力をあげるカード等で殴り倒すぐらいですかね。
「強者の苦痛」とかも使ったら楽しめそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamikamimaxさん

2016/5/2600:49:09

アモルファージ⋯

・そもそもエクストラ封じ
・モンスター効果封じ

これ強い。( *´艸`)

ban********さん

2016/5/2600:02:24

影霊衣ですかね、相手の動きをロックできますし、エクストラモンスターの効果を無効にできる影霊衣モンスターいますし、月光で影霊衣を相手にするのはかなりキツいと思いますよ