ここから本文です

住宅の収納スペースがどうこう言われますけど、だらしない嫁だと、いくら広くても...

fdv********さん

2016/5/2413:53:12

住宅の収納スペースがどうこう言われますけど、だらしない嫁だと、いくら広くてもゴミだらけですよね?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2016/5/2618:56:30

そうですね。結局見えないところに置くだけなので!一番は捨てることです。我が家は収納がほぼ空っぽの状態です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sj5********さん

2016/5/2619:07:23

中にしまう物に合わせて収納を造ります。

余計な収納は住んでから造りましょう。

収納スペースつくるかもなので広めの家を建てます。

kok********さん

2016/5/2507:27:41

その通りです。片づけに関心がないのですから。