ここから本文です

東京03のコントについて。 昔、TVで見た東京03のコントを突然思い出し、 あれ...

art********さん

2016/5/2416:46:07

東京03のコントについて。

昔、TVで見た東京03のコントを突然思い出し、
あれをもう一回見たいな~とDVDを借りてきました。

東京03が優勝した時の「キング・オブ・コント2009」だろうと
勝手に思い込んでいたのですが、入ってませんでした。

そこで次のコントが入っているDVDを教えてください。

舞台はレストラン(だったと思う)。
スパイ同士の男女が恋に落ち、
女性スパイ(多分、豊本さん)の方が結婚を機に足を洗う、
みたいな話をしているもの。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/5/2722:27:26

もしかしてドリームマッチで披露したネタでは?

質問した人からのコメント

2016/5/28 15:29:05

ドリームマッチとは意外でした。
その通りでした。動画も確認できました。
サンド伊達ちゃんと4人でやってたんですね。

久々に見ることができて、幸せでした。
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2016/5/2417:05:00

カテゴリ違いますし、
違反申告されますよ。