ここから本文です

昔、嵐の性処理相手のAYAさんが暴露本を出したら大物事務所に狙われてると恐怖でい...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2417:50:03

昔、嵐の性処理相手のAYAさんが暴露本を出したら大物事務所に狙われてると恐怖でいるうちに自殺か他殺で亡くなりました。大野さんは大麻をやっても事務所の圧力で揉み消しました。今回の平成ジ

ャンプの中島さんも痴漢したのにもみ消されました。それなのにSMAPの草彅さんや吾郎さんは同じ事務所なのに警察沙汰になり大ニュースになって処分も重かった記憶があります。なぜですか。

草なぎ,平成ジャンプ,大野,吾郎,ayaさん,中島,現行犯

閲覧数:
242,633
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2016/5/2422:09:44

別にもみ消されてはないですよ。
ただAYAさんについては闇が深いですよね。
ネットでは先日ジャニーズ事務所を辞めた飯島女史とAYAさんのツーショット写真が出回ってますが、不思議とそれは週刊誌に取り上げられません。

誰の何を記事にするのか、何で騒ぐのかはいろんな思惑によって決まってるんでしょうね。

  • aib********さん

    2016/5/2520:12:17

    上の方々、謝罪文も掲載してないし謝罪もなかったと思います。
    大野くんの記事が掲載されたのは文春ではないですし裁判にもなっていなかったと思いますが。

    でも回答は同じです。
    掲載する側にとっては事実かどうかなんて関係ないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/26 14:10:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obo********さん

2016/5/2609:59:27

一誌だけに書かれているような記事は鵜呑みにしないほうがいい。事実ならどの雑誌、 新聞紙、 テレビ局もとりあげるから。ガセを平気で書く記者さんらは、注目度の高いネタを書かなければ給料・生活費を稼げないようだ。

SMAPのふたりはその場での現行犯だったので拘束されたのだろう。

mus********さん

2016/5/2516:26:40

画像の掲載は違反ですよ。

AYAさんに関しては、悪質な偽りの記事に傷ついたAYAさんの遺族が文春を起訴して嘘が発覚し、 文春は遺族に謝罪したそうです。 文春のこの敗訴について事実を裁判所で調べてください。

sun********さん

2016/5/2513:32:10

古いネタまでまた取り上げているようですね。
AYAさんや大野さんに関しては、週刊誌が事実ではなかったと謝罪文を掲載しましたよ。SMAPのお二人の件も大した罪でもなく、処分はそんな重くなかったと思います。

gok********さん

2016/5/2420:51:40

大野くん大麻やってませんよ。
勘違いだと思います!

you********さん

2016/5/2420:34:07

>>同じ事務所なのに警察沙汰になり大ニュースになって処分も重かった
現行犯逮捕されたのだから、もみ消せるわけない!