ここから本文です

GMOクリック証券のくりっく365を見てみたらスプレッド30で驚いたのですが、誰が...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2418:18:59

GMOクリック証券のくりっく365を見てみたらスプレッド30で驚いたのですが、誰が使うのですか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2016/5/2418:54:33

バリバリ使ってますσ(^_^;)
マイナススワップのダメージが半分なので、スインガー御用達だと思います。
むしろないと困るレベルです。

オージ円ショートとかだと数日で他社よりメリットでるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m23********さん

2016/5/2422:53:41

スプレッドが広いので、スイングでじっくり持つ時に使います。

店頭で短期保有、365で長期保有というように、ストラテジーごとに使い分けています。