ここから本文です

知恵袋で最近、結婚相手に処女じゃない女性(非処女)は嫌、という質問を見ますが...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2418:22:16

知恵袋で最近、結婚相手に処女じゃない女性(非処女)は嫌、という質問を見ますが、
私は結婚適齢期まで処女ってあり得ないと思います。
今や中学生でもセックスしている時代で、私が高校生の

時大半はしてました。
処女なんて言っちゃ悪いですがブスしかいないのに何処がいいんですか?

閲覧数:
297
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgg********さん

2016/5/2418:31:08

色々な考えがあるから、、
いいんやない?、
俺的には、
好きな人がどちらでも気にしないけど、

気になる方もいるのでしょう、
それはそれで、
ええやん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

編集あり2016/5/2600:29:04

>結婚適齢期まで処女ってあり得ない

それならそれで構いませんが、別に非処女が増えたからと言って男の生理的な傾向が変わるワケではありませんよw

それも最重要項目の判断基準の1つとして総合判断し、ご縁がなければ独身でいれば済む話ですからね♪

あと、質問者さんは文章から見て女性だと思いますけど、これが単に男の[考え方の問題]だと思っているなら、そこは改めた方が良いかと。

これは男の[生理的な感覚]が大部分なので、誰にどう説得されても変わる事はないのです。

恐らく女性が良く言う

[生理的にムリ!]

に近いと思うので、それを説得で翻意させられる?という感じかと。


>私が高校生の時大半はしてました

まあ人間ってのは類友でグループが出来やすいですからね。

男も大体、グループは似た価値観や知能レベルで形成されてますから、女性もそうなのでしょう。

それはそれで否定しません。


>ブスしかいないのに何処がいいんですか?

順序が違います。

[処女だから好きになる]

ワケではなく、

[愛した女性が非処女だとガッカリする]

のです。

けどまあ、質問者さんはご自分の過去に自信がおありの様なので、堂々となさっていれば良いと思いますよ。

中には非処女になった後にこの事を知ってパニクり、次回以降の彼氏に処女だとウソをつく極悪な女性もいるらしいですから。

自分の過去に自信があれば隠す必要も、愛する人を騙す事もないのに…ヒドイ話ですよねぇw


以上、字数制限で書き切れなかった事は、最近女性陣のご質問にお答えしたスレを幾つか添付しますので、宜しければ参考までに。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015815076...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215791360...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215917338...

mai********さん

2016/5/2502:19:22

30代の独身男が増加しています。
妥協してまで一緒にいたくない連中もいるということです。
条件に合う女がいないなら、いなくていいんです。
やっかいな女なら、いない方が楽に生きられます。
離婚時に資産を半分取られたりもしないし、下流老人にもなりたくないし。
よその男の性欲処理に使い捨てられた女、しかも劣化したオバサンなら、尚更は要らないものです。
”男は女が絶対必要”という観念は捨てた方がいい。
必ずしも必要ではないから。特にオバサンは。
最近は妻の不倫や離婚が急増しているから、よその男とのSEXに慣れたカラダは余計に避けたいでしょう。

env********さん

2016/5/2422:34:19

一時的なセックスパートナー、恋愛相手としてなら非処女でいい人もいるかもしれませんが結婚となれば処女のほうがいいでしょう。自分以外の男とセックスしてきた女を一生連れ添う相手には選べませんね。処女であることが結婚の前提だと思います。処女であることが前提でその上で容姿や性格が自分好みの女性を妻として選ぶということですよ。

dai********さん

2016/5/2418:29:15

ブスとは限りませんよ

ガリ勉タイプで気弱な方もそうかも知れませんよ?

しかし、大概16〜18で経験されるのが殆どてましょうね?

童貞と処女ってのは清い体同士でって意味付けじゃないのでしょうかね?

神社の巫女さんだって、昔は処女じゃないとダメだったって言いますが、今は質問者さんの言われる様に、処女を探す方が大半でしょうし、処女だとしたら中1か小学5、6年じゃないと見つからないんじゃないですかね?

自分の同級生で小6で経験済みってのが居ましたからね。
それから何十年って時代も考えも変わってますからね。
居ないでましょうね?

kaz********さん

2016/5/2418:27:35

ブスでもなかなかいないでしよ~