ここから本文です

尼崎SGボートレースオールスターで優勝する選手を3名まで予想してください。. ...

さきまいKさん

2016/5/2420:18:51

尼崎SGボートレースオールスターで優勝する選手を3名まで予想してください。.


さあ、始まりましたね。
ドリーム戦に4000番台の選手が4人もそろうという世代交代を予感させるSGです。



初めての方にも簡単に説明をすると、昨今のG1、SGは初日から機力が目立つ選手がそのまま優勝するというケースが非常に多く、初日を見ただけで優勝者が予想できる状況となっています。

ちなみに、過去10回開催してまして私は7回的中しています。
ちょっと自慢です。(笑)

ですが、舟券のほうが当たっていない本末転倒な感じになっています。(苦笑)

さあ、ではいつも通り一番手いってみましょう。


瓜生正義選手

廻り足に伸びがついて過去のSG量産時の姿が見えます。
3年ぶりのSG戴冠へ!

峰竜太選手

ドリームの足は優出できるレベル。
汚名返上、臥薪嘗胆、もう優勝していいでしょう!

太田和美選手

初日は2着3着と手堅くまとめ、その廻り足は強力。
安定感は艇界トップクラス!
その姿はまるで80年代のエディ・ローソン、ステディ・エディ!
手堅くSGを獲る!


あとは松井選手とか篠崎元志選手とか迷ったんですが、上記3選手で。

応援している選手や期待している選手等、理由はなんでもよいのでどしどしご回答ください!


あ、優勝する直前まで受け付けます。

BAは早い者勝ちですから。(笑)

補足さあ、SGボートレースオールスター優勝戦メンバーが出そろいました。

1平本真之選手
2重成一人選手
3松井 繁選手
4峰 竜太選手
5岡崎恭裕選手
6服部幸男選手

皆さんが予想されました選手は優出されましたでしょうか?
誰も予想していなかった平本選手が1号艇、そして岡崎選手も5号艇で優出しましたね。

私も太田選手が転覆したときは肝を冷やしましたが、峰選手が優出してくれて一安心です。

服部選手がいますから平本選手がすんなり逃げれるレースではないと思いますので(逃げる場合もありますけど)、どの選手にも優勝する可能性が十分にありますよね。

個人的には峰選手か重成選手にとってほしいところです。
初優勝ですから。

優勝戦のゴールラインを誰が最初に通過するか、最後まで注目しましょう!

閲覧数:
408
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

編集あり2016/5/2421:40:36

・平山智加選手
・辻栄蔵選手
・重成一人選手

でお願いしますU^エ^U

  • 質問者

    さきまいKさん

    2016/5/2421:09:41

    いつもお世話になってます。

    平山選手、ちょっと期待したいですよね。
    あと、寺田千恵選手も。

    服部選手は他でも評価高いですね。
    確かに初日レースタイムがトップなのはかなり要チェックです。

    なにせ、2番手の太田選手も他のレースの1着の選手並みのレースタイムでしたからね。

    まずは準優突破に期待しましょう。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/29 16:55:53

優勝は平本選手でした!

正解者なしにつき、準優勝の重成選手を回答されましたtech_no_sylph9さんにBAを差し上げたいと思います。

平本選手も初日から良かったですよね。
重成選手を一人挙げられていたその選手を見る目が素晴らしかったです。

ちなみに私は優勝戦にしては珍しく舟券が当たりました。
いつもと逆でしたね。(笑)

またやりますので次回もぜひご参加ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

2016/5/2618:27:19

西島、峰、辻だと思います。 同じ広島なんで辻を応援してます。

mns********さん

編集あり2016/5/2818:23:08

茅原選手
個人的に好きです

服部選手
モーターは評判ほどずば抜けてはないような気がしますが、やはり全体的にそれなりいいような感じですね

峰選手
そろそろ優勝してもらいたい


補足
準優3レースとも興奮しました!
特に10Rは凄かった!
ラッキーとはいえ6着から2着に入り込んだ峰選手に是非勝っていただきたい!(峰選手から舟券買うのは…考えときます…w)

kaopaoichanさん

2016/5/2600:09:24

今回は・・・ムズいな。

笠原亮 選手
2連対率の数値に比べ、いいモーターだと思います。

下條雄太郎 選手
艇との相性が良さそう、いいサバキでのっている。
ダークホースになって欲しい。

寺田千恵選手
また十万舟たたき出して欲しいです(^^)
期待を込めて。

他にも記したい人いっぱいですね、さすがSG。

いつもの推してるは白井選手と毒島選手なんだけど、毒島選手は残念です( ; ; )

shi********さん

2016/5/2522:44:51

湯川が優勝だーたぶん

2016/5/2516:59:28

桐生順平
山崎智也
毒島 誠

個人的に好きなもんで!