ここから本文です

彼氏のすね毛が剛毛だったらどう思いますか?

iog********さん

2016/5/2420:55:18

彼氏のすね毛が剛毛だったらどう思いますか?

閲覧数:
1,571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/5/2510:56:08

最初は「うわっ」と思うかもしれないですが、慣れるものです(*^^*)
彼のことが本当に好きなら、時間がたてば、とても些細なことに思えてきますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spr********さん

2016/5/2814:18:29

最高ですね
すね毛ボーボーの脚に頬すりしたいです
あと足の裏の匂いを嗅ぎたいです。。。