ここから本文です

テレビについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2422:36:54

テレビについてです。

色々迷った結果、以下の2つに絞りました。
TOSHIBAのREGZA 55G20Xもしくは
55J10です。

55J10は2Kですが、家電屋で展示品を見たときはかなり綺麗に感じました。
地デジだったのであまり差は感じませんでした。
ネットなどの満足度も高いようですし、コスパが高いかなと思います。
ですが、今後のことを考えるとやはり4Kテレビにしておいたほうがいいのでしょうか?
ちなみに今はパナソニックのTH-P42ST3を使っています。

用途はBlu-rayやWOWOWがほとんどだと思います。
映画や音楽番組が殆どで、たまにアニメになるかと思います。

購入はネットでしようと思います。
バイトでモニタの展示を出したりしたことがあるので、設置等は問題ないと思います。
しかし、保障のほうが気になります。
ワランティマートなど幾つか種類があるようですが、そういった会社の対応は大丈夫なのでしょうか?
あと、物損保障の方がいいのでしょうか?
子供やペットの心配はないのですが、自然故障でも、物損つけないと対象外の場合があるようですので。

閲覧数:
492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2016/5/2500:11:11

私もTOSHIBA日立は、故障が多くて
懲(こ)りました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2500:46:11

    TOSHIBAもそんなにひどいのですか、、、

    値段的にSHARPの2Kか、
    LGの4Kテレビも候補なのですが、
    この2つはどうでしょうか?

    くどくどとすみません。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/31 08:34:26

故障は困るのでもう少し他のも考えてみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2501:58:22

J10もG20XもどちらもNetflixに対応しているはずですが(リモコンにNetflixボタンがある)Netflixは4Kコンテンツがあるのでそれらをフルに楽しみたいと思うのであればG20Xの方がいいでしょうね。
J10でもフルHDでならNetflixを楽しめますが。
これからはネットでテレビを見る時代だと思うので一考した方がいいポイントだと思います。

sha********さん

2016/5/2423:18:34

ゲームをされないならTOSHIBAはやめた方がいいと思いますよ
電源系の故障が多いのが致命的ですから、この頃TOSHIBAのテレビに多い