ここから本文です

禁止薬物ってなんですか?

nob********さん

2008/4/1616:43:36

禁止薬物ってなんですか?

わかる範囲で教えて下さい!

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwx********さん

2008/4/1616:45:16

ドーピングの禁止薬物のことですか?であれば、下記をご参照ください。
http://www.jtu.or.jp/news/dope1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_k********さん

2008/4/1620:42:45

代表的なものは覚せい剤・MDMA・ヤーバー・コカイン・ヘロイン・LSD・大麻樹脂などです。
覚せい剤取締法・大麻取締法・麻薬及び向精神薬取締法など法律で所持・使用などが禁止されている薬物です。