ID非公開

2016/5/25 2:57

33回答

沖ドキシリーズのモードBや天国などの意味を教えてください

スロット18,165閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/5/25 12:44

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

7

一般には200GMで当たらなければモードAと言いますが YOUTUBE→furumediaさんの動画を見ると裏攻略も存在しますし。 一換えにはいえません。

7人がナイス!しています

8

32G以内に当たるのが天国。問題は外部からはわからないってこと。 なので32かい回してやめる人がおおいです。 沖ドキが出たころは0Gやめしている台が落ちていたとか。 沖ドキにはモードAとBがあります。 Aは通常、Bはチャンスです。 Aは天国かBに行きます。可能性は低いです Bは天国かBです。50パーセント以上の確率で天国行きます。

8人がナイス!しています