ここから本文です

一ヶ月前くらいから髪の毛を切りたいといっているのに母が色んな理由をつけて連れ...

tou********さん

2016/5/2518:37:27

一ヶ月前くらいから髪の毛を切りたいといっているのに母が色んな理由をつけて連れて行ってくれません。
(おばあちゃんは、美容師です)
今日は、弟が重要な物を学校へ持っていくのを忘れました

。無くしたそうです。
それで、姉の塾のついでに行く予定だったのを、母が、「お風呂はいってから」といい、「じゃあ入ってくる」というと、「もう時間ないし」という理由をつけて拒否されました。でも、裏では、「(私)を連れて行ったら、(弟)まで連れて行かなければいけないから嫌」といっていました。どうすれば良いでしょうか

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2016/5/2519:14:36

お金だけもらって一人でいったらどうですか??

そんなに美容院遠いのですか?

質問した人からのコメント

2016/5/25 21:35:06

他の家族に頼るという手が!!ありがとうございます!!本当に感謝です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcj********さん

2016/5/2521:21:12

伸ばしっぱなしにして かつら屋さんに売っておこづかいにすればいいのに。