ここから本文です

誕生日プレゼントをくれない彼氏どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/2523:22:01

誕生日プレゼントをくれない彼氏どう思いますか?

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/5/2523:23:31

・あげたいけど金がない。
・面倒くさい、忘れていた。
・仮に別れたとしてもいいやと思っている。
・ちょっと遅れてサプライズ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/31 19:50:13

ありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2016/5/2523:24:10

以下のいずれかだと思います。

1.そういうことに全く関心の無い、120%うぶな男性

2.あなたのことを特に何とも思っていない

3.すっかり忘れていた