ここから本文です

人類がすでに文明を失っていたり、ロストテクノロジーで溢れているようなお話が知...

not********さん

2016/5/2523:47:04

人類がすでに文明を失っていたり、ロストテクノロジーで溢れているようなお話が知りたいです。例、旅のラゴス、人類は衰退しました、ラピュタ、ソラノヲトなど

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/5/2617:08:10

光瀬龍「百億の昼と千億の夜」
をおすすめします。
SFファンなら必読です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2016/5/3023:11:16

堕落した文明は滅びるのみ

cad********さん

2016/5/2607:36:37

少し古いところで、、、未来少年コナン

独特なメカが雰囲気出してました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2016/5/2604:38:56

五代ゆう クォンタム・デビル・サーガ「アバタールチューナー」
川上稔「境界線上のホライゾン」
梶尾真治 「怨讐星域」
ジーン・ウルフ 《新しい太陽の書》シリーズ
コードウェイナー・スミス 「人類補完機構」シリーズ

などなど