ここから本文です

セフレはできるのに彼氏はできません。出会い系サイトで見つけました。 私と同...

mok********さん

2016/5/2523:48:16

セフレはできるのに彼氏はできません。出会い系サイトで見つけました。

私と同じくらいの男性一人と連絡を取り、定期的に会っています。

しかし、全く彼氏ができません。セフレの男性に付

き合ってほしいとか彼氏になってと言われたら関係が終わるか、友達のままでいたいと言われると思います。多分性的な魅力はあっても人間としての魅力がないからなのかなと思います。

私自身会話がすごく苦手で、人前でしゃべるとかもなかなかできません。付き合うと定期的に連絡するのが普通になるのでそれが苦痛に思ってしまいます。

私は今のままでもいいのでしょうか?

閲覧数:
850
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2016/5/2600:01:08

いいんだよ、きっと。

超!シアワセかはわからないけど、いまのキミ、気分は楽じゃない?
男性と接していても。

それがいいんだよ。
君の人生は。

自分から息ぐるしく生きることはないよ。

葛藤は絶えないかもしれないけど、君は自由だし、君らしい男女関係を築く権利をもってるから、さ(^_-)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/5/2614:53:14

> 私は今のままでもいいのでしょうか?
と言われましてもねぇ・・・

文面からあなたはどのようになりたいのかが
イマイチつかめないです。

今のセフレが彼氏になってくれたらいいと思うのであれば、
彼に告白すればいいだけですし、
彼氏が欲しいのに、今のセフレと付き合い続けていくのも
おかしな話しです。

kum********さん

2016/5/2614:04:58

彼氏欲しいんですか?定期的に連絡しなきゃいけませんよ。
苦痛に思うことを欲する意味がよくわかりません。

いいのでしょうかという質問をするということは、いいと自分で思ってないということです。

が、なぜ彼氏が欲しいのかの理由によりけりです。結婚をしたいと思ってるだけであれば、苦痛の時間を飛ばして、結婚だけすればいい。結婚相談所でもお見合いでもいいと思います。

ma2********さん

2016/5/2614:04:30

貴女が何歳か判りませんが、彼氏ってそんなに欲しいですか。
セフレの方が面倒臭くなくていいと思いますが。
私は男です。同じ大学の女子の何人かとSEXしてますが、
みんなセフレですよ。彼女達もそのつもりでSEXしています。
でも、SEXしている時は愛をこめてしています!

kee********さん

2016/5/2613:42:06

付き合う前にやるのでそういう事になっちゃうんだと思います。彼氏を探していて、性欲をセフレで満たすのであればセフレ=彼氏と混同しない事です。私の持論ですが、男に抱かれている女性の方が色気があって彼氏できやすいと思います。