ここから本文です

よくTwitterとかでK-POPアイドルのアンチで#out〇〇とかありますよね。TWICEの日本...

chi********さん

2016/5/2600:09:48

よくTwitterとかでK-POPアイドルのアンチで#out〇〇とかありますよね。TWICEの日本人メンバーもよく見かけます。私は日本人メンバーは好きだけど、さすがに自分の母国語を忘れるのはどうかと思います。(特にモモちゃ

んとか)キャラだったら辞めた方がいいし、本当に忘れてるんだったらえ…と思いますし、叩く人もいるのもしょうがないな。。と思います。EXOのカイも熱愛とか色々あったし、叩かれるだろうなとは思っていましたが何故防弾少年団は叩かれるのでしょうか?特にVとか酷いですよね。私は防弾少年団はあまりペンではありませんが何で叩かれるのだろう?と疑問です。どうしてですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkt********さん

2016/5/2600:58:47

防弾少年団に関してはただのペンの逆ギレで起こっていますw

日本のサイン会?か何かで、ペンがテテに韓国語で喋りかけたら、「ここは日本だよ」と言われたそうです。
別にこんなのジョークくらいの軽い気持ちで言っていると思うのが普通だと思うのですが、そのペンの方はすごい怒ってるらしくてw(何故か分かりません)

あと、テテは気分屋なところがあるので、握手会の時とかの対応が塩だったり砂糖だったりと色々あるってゆうのも言われる原因になってますw
でもそんなの多分どのアイドルでもあり得ますよねw
別にテテに限ったことでは無いのにw

あとこれはテテだけの話ではないのですが、神戸公演を防弾少年団がドタキャンして、その事について事務所側からもメンバー達からも謝罪が無かったのが怒れるみたいですね。
この出来事からペン卒する人や、アンチが増えたと思います。

まぁ、アンチよりも圧倒的にペンの数の方が多いし、言わせておけば良いと思いますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アウトタグとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri_********さん

2016/5/2601:56:42

モモはもともと落ちたのに加入メンバーになったことでアンチがいました。叩かれたり、男性グループのダンスカバーをして他のグループのファンから叩かれて、、毎日毎日韓国語で話してたので日本語忘れるのも仕方ないかな?と...ただ同じ発言をサナがした時はかわいいの嵐でした...。モモは少し目立ちたがり屋な性格もあるので賛否両論なんでしょうね。。私はモモが好きです!

あとテテのは受ける立場の捉え方ですよね!!簡単な日本語はわかるようになったから悪気はなくそう言ったのかもしれません!
あとバンタンって他のグループに比べたら全員ペンへの対応はとてもいいのですが、それが裏目にでてしまい、普通に優しく接しても物足りないとか冷たかった、この前はあんなに優しかったのに、他のメンバーより冷たいって捉える人もいます。。しかし、それ以上に少しの笑顔でお花畑になるペンも多いので人気に支障がないと思います...笑

一回テテの甘々な対応を味わったことある人は今日は元気ない、疲れてたなどみんな口を揃えていいます。笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる