ここから本文です

私は親に内緒で風俗のアルバイトをしている大学生です。風俗のアルバイトをしてい...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2603:21:02

私は親に内緒で風俗のアルバイトをしている大学生です。風俗のアルバイトをしているので

毎月産婦人科にいっています。
そしたらなぜか親にばれました。
それは保険証をだしたからです。
保険証は親の会社から履歴がわかるそうで
それはどんな会社でもみんな履歴がわかるそうです。ポストからもそうだしっと親がいっていました。
本当に履歴がわかるんでしょうか?
履歴がわかるならみんな大学生で風俗なんてできないですよね?
もっと詳しく調べれば治療内容もわかるそうです。これじゃあこれから私は産婦人科にいけないです。念のためのピルだってもらえない。保険証を使っても病院の履歴をわからなくする方法はありますか?
もうどうすればいいかわかりません

補足私は未成年ではないです。
未成年だけわかるということではないんでしょうか?

閲覧数:
1,833
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

編集あり2016/5/2609:50:38

国民健康保険は、市町村からだいたい月に一度、
社会保険だと、企業や保険団体により数ヶ月に一度、
このようなお知らせがきます。
ぺらっとめくる、『着圧ハガキ』が最も通常です。

※どのみち。ピルは保険適用外です。 検査も含め、自費でクリニックに行けば、ここには載りません。

※何科かは出ないんじゃ?という回答者さんがいますが、
○○産婦人科、○○レディースクリニック、とか出たので、お母さんにばれたのでしょう

国民健康保険は、市町村からだいたい月に一度、
社会保険だと、企業や保険団体により数ヶ月に一度、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/5/3121:31:45

私のなじみの親ばれの怖いソープの姫は、みんな多少高くても自費診療にしています。それだと何の問題もありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2016/5/2609:45:10

あなたが〇〇産婦人科を受診したからでは?

そのような通知は病院名・調剤薬局名(医療機関名)と
そこでの医療費だけが通知されます
診療科名は知らされませんよ
だから総合病院なら・・
何かにかかった診療科は知らされませんし
治療内容などは全く知らされません

mar********さん

2016/5/2609:44:41

それでしたら、まぁ限界はありますが

おりものが多くて、原因が雑菌だと言われた
気をつけているがおりものが多くてきになるから毎月膣洗浄してもらっている

で、いいのでは?

rpw********さん

2016/5/2603:57:36

親の保険書に貴方が入っているからです。だから明細が親の名義で届くのです。親の雇用から外れ、自分で自立して保険書を役所で手続きするしかありません。その後は貴方宛に社会保険から明細が届きますのでバレません。

cam********さん

2016/5/2603:26:41

詳しい内容や詳しく何科とかは分からないですが病院名とかは出ますよ。

社会人になると嘘は付けないんだよ。
昨日は病院行ってたなんて嘘。
行ったか行ってないかは数ヶ月後に分かる話。

だから総合病院なら分からないはず。
ただ値段は分かりますよ。
何科に行ったかは分からないはず。