ここから本文です

美容脱毛サロンミュゼプラチナムを利用したことがある方に質問です。 私は新規...

azu********さん

2016/5/2605:38:02

美容脱毛サロンミュゼプラチナムを利用したことがある方に質問です。

私は新規で、ミュゼを利用しようか悩んでいます。

ミュゼのサイトには、WEB予約限定で、両脇+Vライン美容脱毛完了コースというのがあったのですが、料金が100円で、回数も期間も無制限に利用できるようなことが書いてあるのですが、本当に期間も回数も無制限で、料金も100円しかとられないのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

また、違うようでしたら安くてもどれくらいかかるかなど教えていただけるとありがたいです。

もしくは、おすすめのサロン教えていただけるとうれしいです!

閲覧数:
803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/5/2803:55:16

こんにちは。
キャンペーン安くておすすめです!
本当に通い放題ですが、やはり他の箇所もやんわりお勧めはされます。
はっきり断れば問題なしです。笑

全身脱毛とかなら他サロンのが全然安いですから、あくまでキャンペーンがミュゼはお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spu********さん

2016/6/316:29:38

キャンペーンの値段は本当です。
私の時は300円でしたが、今でも通い続けています。
300円以外は払わず、脇の脱毛をずっとしていますよ。
予約が多いので、なかなか予定を組みにくいですが、
ネット予約・キャンセルもできるし、ほかの店舗にも行けるので
自分でスケジュール調整がしやすいですよ!!

pre********さん

2016/5/2917:44:07

>本当に期間も回数も無制限で、料金も100円しかとられないのでしょうか?

本当です。

お手入れの間隔は2か月以上空ける必要があります。(毛周期の関係)

Vラインは両太もも脇なので、濃くなければあまりお得感はありませんが、脇脱毛はお得だと思います。

100円キャンペーンや初回カウンセリングなどの内容が詳しくまとまっているサイトがありましたのでご参考までに。

http://www.bestplantbaseddiet.com/



他のサロンと比較されたいようでしたらビーエスコートの39円脇脱毛もあります。

http://xn--39-yg4avb3a5g7cwrd7144f.xyz/


私はミュゼをおすすめします!

mie********さん

2016/5/2607:11:50

私が利用し始めた時は、今程は安くなかったのですが、それでも全部で2000円以下で、未だに通い続けています。

脱毛する箇所を増やす場合はもちろん別ですが、脇とVのみの場合は追加料金もありません。

参考になりそうなサイトがありましたので、もしよろしかったらご覧になってみて下さい(*^_^*)
mi17e61.seesaa.net/article/436439635.html