ここから本文です

ドコモ光の工事が終わり後はSo-netさんの訪問サービスでルーターを接続してもらう...

hon********さん

2016/5/2607:39:18

ドコモ光の工事が終わり後はSo-netさんの訪問サービスでルーターを接続してもらう予約もしています。

そこで質問なのですが、ポケットWi-Fiというものが欲しいのですが、ドコモのは余り良くないようですので、他のメーカーでドコモで使えるものがありましたらおしえていただけませんか?

どこで買えば良いかも知りたいです。

So-netさんに聞けばアドバイスしていただけますでしょうか?

閲覧数:
852
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/5/2607:56:31

「ポケットWi-Fi」というなら、ソフトバンクかワイモバイルにしか存在しません。
また固定ネット回線に加えてモバイルWi-Fiルータも必要なのですか?。

質問した人からのコメント

2016/6/2 16:34:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/5/2607:55:08

楽天ラクーポンでWiMAX2+を契約するのをおすすめします。月間通信量の上限はなく、月額2080円(4ヶ月目以降2764円)です。
http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/124350

rai********さん

2016/5/2607:50:07

ドコモ光とポケットWi-Fiは何も関係ありません。

>ドコモのは余り良くないようですので
ドコモのカテでそれを言う?
他のカテで聞いた方が良い。