ここから本文です

泌尿器科の女医さんは患者さんの勃起したチンコを触り慣れてますか?

kin********さん

2016/5/2616:06:30

泌尿器科の女医さんは患者さんの勃起したチンコを触り慣れてますか?

閲覧数:
4,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/5/2620:20:03

仕事なんだから慣れているでしょう!
あと、泌尿器科だけではなく皮膚科も女医が多くてほとんどの女医さんが慣れています。
それで金貰ってんだから「嫌だ」とか「気持ち悪い」だの言ってたら仕事なくなります。
あと女医さんは大半がインテリなのでどんなチンチン見ても真顔で対応です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2016/5/2616:46:33

みた瞬間
カメムシ口の中に入れられたような顔になって
その表情で患者のものを萎えさせたつわもの女医がいます(実話

見慣れてもないし
当然触り慣れてもいないと思いますよ
そもそもさわりもしないですから