ここから本文です

15年ぐらい前まで、全国の都市に「東急イン」がありましたが、どうして今はなくな...

risa_ai_0322さん

2016/5/2621:18:02

15年ぐらい前まで、全国の都市に「東急イン」がありましたが、どうして今はなくなってしまったのですか?

「東横イン」に吸収されたわけではないですよね・・・

先日、伊豆高原の、伊豆東急イン跡地に行ったら、荒れ果ててコンクリートの枠だけ残っていて、野良猫のたまり場になっていて驚きました!

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superdreamgoさん

2016/5/2621:54:36

東急REIホテルに屋号変更しただけで
今も健在です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/5/2622:43:11

伊豆東急インは、廃業した日が不明みたいです。

その他の東急インは、2002年以降に組織が大きく変わり、廃業したり、他社に買い取られたりしていますが、残っていた東急インは、2015年に東急REIホテルにブランド変更しています。

一部、東急インのままのホテルもあります。

松江東急インは、エクセル東急ホテルにブランド変更しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。