ここから本文です

とんねるずのみなさんのおかげで「した」

畠山将哉さん

2016/5/2621:27:46

とんねるずのみなさんのおかげで「した」

全落九十九里クラッシック
きゃりーぱみゅぱみゅ
いかがでした?

閲覧数:
1,176
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2016/5/2622:16:01

何を着ても可愛いですね。
さすがのファッションモンスターです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uti********さん

2016/5/2816:54:18

楽しめた!
つーかya_mouth…ってやつとtsutomu…ってやつ、気持ちワルい書き込みすんなよ。書き方変えてるつもりだろうが同一人物なのバレバレw
自作自演でこんな気持ちワルい文章をネットに書き込みしてるやつに嫁と子供がいるのかよ。こんなオヤジ絶対いらねーわ。
質問者さん、関わらない方が良いですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ask********さん

2016/5/2812:28:32

皆さん、この質問者は回答者に返信で誹謗中傷、全否定、粘着、ストーカーをする基地外です。

通報して、駆除してください

ya_********さん

編集あり2016/5/2712:14:06

家内やガキ共は、呆れ返っていました。まだ、こんなくだらない茶番劇が公共の電波を通じて放送されているのかと...健全な感想だね。だから、落ちた瞬間にチャンネル変えましたよ。きゃりー?自称アイドルの幼稚アーティストでしょ?話題になる自体が末期だね。

kou********さん

2016/5/2709:41:08

モジモジ君の衣装がとても似合ってました。
降りた時にポーズ?決めてたとこが可愛らしかったです。
落ちた後の反応でやや怒ってたとこも良かったです。

2016/5/2709:02:43

小さい子供達は観てましたが、小学校高学年以上は、馬鹿馬鹿しいと言って、風呂に入って寝ましたよ!? 或意味、マトモで安心しました。