ここから本文です

第16回あなたが好きな女性芸能人ランキング あなたが好きな女性芸能人ひとりだ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2621:35:53

第16回あなたが好きな女性芸能人ランキング

あなたが好きな女性芸能人ひとりだけフルネームで投票してください

前回迄のランキング


31票
新垣結衣

16票
石原さとみ

15票

北真希
松下奈緒
中森明菜

10票
有村架純
比嘉愛未
広瀬すず

9票
北原愛子
武田玲奈

8票
安室奈美恵

7票
逢沢りな
田代さやか
ベッキー
本田翼
矢田亜希子

6票
桐谷美玲
島崎遥香
鈴木杏樹
深田恭子

5票
綾瀬はるか
北川景子
志田未来
能年玲奈
松井玲奈

4票
榮倉奈々
倉科カナ
篠崎愛
柴咲コウ
高畑充希
滝本美織
土屋太鳳
戸田恵梨香
松嶋菜々子
南沢奈央
宮崎あおい
山本彩

3票
穴井千尋
生田絵梨花
いとうあさこ
上戸彩
上野樹里
大原櫻子
川口春奈
菅野美穂
北乃きい
志田未来
白石麻衣
鈴木ちなみ
平愛梨
滝川クリステル
武井咲
竹内結子
多部未華子
長澤まさみ
菜々緒
西内まりや
橋本愛
橋本環奈
広瀬アリス
藤原紀香
マギー
松岡茉優
満島ひかり
本仮屋ユイカ
森絵梨佳
吉高由里子
渡辺麻友

2票
愛衣
相武紗季
蒼井優
麻生久美子
足立梨花

井川遥
石橋杏奈
石田ゆり子
磯山さやか
井上真央
大島優子
大政絢
岡本玲
小倉優子
皆藤愛子
門脇麦
夏帆
川島海荷
貫地谷しほり
菊川怜
吉瀬美智子
木村多江
木村文乃
忽那汐里
国仲涼子
栗山千明
黒川智花
黒木メイサ
黒谷友香
小池里奈
小泉今日子
剛力彩芽
小嶋陽菜
小嶋瑠璃子
小松菜奈
桜井日奈子
桜庭ななみ
佐々木希
指原莉乃
佐藤ありさ
佐藤江梨子
佐野ひなこ
沢尻エリカ
篠原涼子
清水富美加
釈由美子
純名里沙
新川優愛
杉原杏璃
杉本有美
鈴木愛理
鈴木京香
高木悠未
高梨臨
高橋みなみ
田中美里
田中麗奈
壇蜜
檀れい
常盤貴子
戸田菜穂
広末涼子
未来穂香
吉田羊

1票
芦名星
新木さくら
石田ひかり
泉ピン子
伊藤万理華
市川由衣
井上和香
井脇ノブ子
内田有紀
内山理名
岡本綾
乙葉
小野しおり
片桐はいり
片瀬那奈
加藤あい
加藤夏希
香里奈
木の実ナナ
キャシー中島
小池栄子
小南晴夏
小日向舞菜
小森純
小雪
紗栄子
酒井美紀
桜井美南
沢田聖子
柴田理恵
檀ふみ
デヴィ夫人

ぱいぱいでか美
福山果奈
本田美奈子
松田聖子
丸高愛実
美奈子
山下リオ
ゆりあんレトリィバァ
吉田羊
RIKACO
蓮舫

閲覧数:
1,440
回答数:
78
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2016/5/2621:37:25

森絵梨佳さん

ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/3 06:46:03

投票ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2016/6/306:36:32

吉田朱里さんに投票します。

hel********さん

2016/6/223:32:37

中森明菜さんでお願いします。

cel********さん

2016/6/220:12:07

ZIP! でポン 北乃きい さんです。

kiz********さん

2016/6/217:58:51

スザンヌに清き1票します

usa********さん

2016/6/212:21:21

優香さんに投票します。