ここから本文です

今週末に横浜駅まで車で人を迎えに行きます。一般車送迎用の駐車スペースとかロー...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2622:00:54

今週末に横浜駅まで車で人を迎えに行きます。一般車送迎用の駐車スペースとかロータリーってあるんでしょうか?詳しい方教えて下さい

閲覧数:
8,287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2016/5/2704:24:20

時代遅れの駅で 送迎者は締め出し
バス タクシーだけ

高島や横 路上コインパーク

高島やで2000円買い物で 90分無料
http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/access/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/2 07:44:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2016/5/2700:30:55

これといってないので東口のみなとみらい線、新高島周辺に停車か(横浜駅から徒歩圏内です)桜木町駅ならロータリーに止められます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/5/2623:44:08

駅前に駐車スペースなんてありませんよ・・・
路駐なんてしたらすぐに違反になりますよ
一般車用の乗降スペースがあるにはありますが狭いです