ここから本文です

17歳の娘の部屋から夜中に誰かと話している声がしました。テレビかと思ってさすが...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2706:02:23

17歳の娘の部屋から夜中に誰かと話している声がしました。テレビかと思ってさすがに音量が大きいと注意しにいこうとして部屋の前にくると中から「中にだしていい?」 「いいよ!」って声がしました。

夜中に彼氏とそーゆーことをしていたみたいです。
この先娘と会うのが気まずいです。
どのように接したらいいんでしょうか?

閲覧数:
300,322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ou_********さん

2016/5/2706:11:03

17歳で彼氏ができたら、そうゆう行為はあってもおかしくないでしょう。
ですが、中出しに関しては注意が必要です。そこは親として注意しましょう。
その時のことを話するのではなく、彼氏ができたんだから、そうゆうのもあるだろうけど、避妊はちゃんとするんだよと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2016/5/2706:13:14

会話の内容から‥‥
子供出来てもおかしくないしちゃんと避妊をするか
出来てもいいなら相手の親とも付き合い?話し合っていたほうが‥‥

sha********さん

2016/5/2706:12:11

前略

先日は、“息子の部屋の前…”という激似の質問を拝見したが、如何せん、
質問者様が“---”不明では、遡及のしようがないのですが、

事実についての質問なのか?
質問の為に作った質問なのか?

sat********さん

2016/5/2706:05:00

まあもう18歳手前ですから

大袈裟に考えなくてもよいかと思います。