ここから本文です

年子産むと、大変って言ったり言われたりするから、年子が一番凄いですか?

osa********さん

2016/5/2708:16:51

年子産むと、大変って言ったり言われたりするから、年子が一番凄いですか?

閲覧数:
612
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/5/2809:50:08

それはない!
多胎児だったら言われるよ✨

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2016/6/322:03:32

年子より双子とかの方が大変だと思います。
もちろん年子も大変ですが。

sir********さん

2016/6/118:30:13

大変ね~っていう人はとりあえずどんな人にも言うもんです。
ねぎらうつもりがネガティブに捉えられることもあるので
思ってても言わない人もいますし。

mam********さん

2016/5/2916:04:42

何でザブカテで不妊を選んだの?
根性悪いわね。

j8_********さん

2016/5/2900:58:56

ネタが尽きてしまいましたね。五月病ですか。

mom********さん

2016/5/2900:10:11

凄い!その考えが凄いよ!!
このカテで!!!
その質問している方がネジがぶっ飛んでいて!!!

凄いよ!!凄い凄~い!!

もっと言ってあげよう!!!

凄い!凄~い!!!w