ここから本文です

ラ・パルレのコースについて質問です。 先日、ラ・パルレの500円の体験に行き ...

pupu_chan923さん

2016/5/2718:51:49

ラ・パルレのコースについて質問です。

先日、ラ・パルレの500円の体験に行き
体験後130万程のコースを契約しました。

どのようなコースがあり、いくらする等と言った詳しい説明はなく『

大体これくらい』と言った説明で
通う頻度を多目にした場合と少な目にし自宅でもマッサージをする場合の2通りの金額を提示されました。

頻繁に通う時間は取れないし、なるべく安く済ませたいと思い大体80万くらいと言う自宅でもマッサージをする方でお願いしました。

お会計をする際に『ちゃんと計算しますね』と言われ提示された金額は130万でした。
話を聞いていても、コースを契約し痩せた方々の写真を見せられるばかりでなにを言っているのかわからず…。
長時間話をされ面倒くさくなってしまったのと元々、太ももの脂肪吸引を考えていたのもあり結局契約をしました。

体験後に予定があったので契約書にサインし、クレジット、銀行のカードからコース代金を支払い退店。
その日の夜にDNAの検査をするとの事で再度向かいました。

すると契約書の内容が間違っていたと、金額が少し上がりました。
そして再度、契約書にサイン。
控えは渡されず退店。

コース1回目が終了し退店する際に控えを頂きました。
控えをみると20何万もする機械、サプリ…他、色々書いてありました。


ラ・パルレに通われてる方って、契約の際みんなこんな感じなのですか?
皆さんが、なんのコースにいくらで契約したのかとても気になります。
あと、写真に載っている痩せた方々って、ラ・パルレに通う以外なにもせずに痩せたってことなんですか?

アドバイスの紙を頂き目を通しましたが、既に知っている、行っていることしか書かれていません。

こんだけ高額払っていて、こんなもんなんですかね?

皆さんが知っているラ・パルレのいいとこ教えてください。お願いします(´・ω・`)

閲覧数:
3,463
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

magamagatataさん

2016/5/3015:59:57

消費者センターに行ってそこからクーリングオフをして貰って下さい。

そのサプリは安全か自分で調べましたか?
店側の説明のみならなおのこと危険です。
控えを渡さないのも悪質です。
向こうで金額を書き換えられても証明できないですよね。(1→7・9、3→8)
契約した書類にはキチンと日付を書きましたか?
無記入の場合、契約日付を前倒しにしつクーリングオフ適応外にしてる可能性もあります。
早々に行動をした方がいいです。

納得してるなら問題無いですが、基本的に効果は無い下手すると内臓が壊れる可能性がありますからね。


無資格者によるあん摩マッサージ指圧業等の防止について|厚生労働省
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.mhlw.go.jp/topics/bu...

危険!海外ネット販売サプリの60%から健康被害成分検出!厚労省が注意喚起
http://googleweblight.com/?lite_url=http://finebase.jp/news/dangero...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラパルレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/108:42:41

一年前位に通ってました。
私は夏までに痩せたかったので色々考えてエステの方が親身に話を聞いてくれたのでこちらに通いました。
正直費用はかかりましたし自分の生活面の見直しも言われます。

結果的に私は下半身だけ気にしていて脚はサイズダウンしたので結果は満足です。
結局エステというものを上手く使って自分でも頑張ってる方はいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。