夏のハロコンは全部S席なんでしょうか? ホームページみたら全部S席のようでしたが、わざわざS席って書いてるから他にも席はあるってことですか?一般席と同じなのか違うのかよく分からないの

夏のハロコンは全部S席なんでしょうか? ホームページみたら全部S席のようでしたが、わざわざS席って書いてるから他にも席はあるってことですか?一般席と同じなのか違うのかよく分からないの で教えてください 検索ワード モー娘。/ モーニング娘。/ ハロコン / ハロプロ / アンジュム / ℃-ute / カントリーガールズ / juice=juice / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / ハロープロジェクト

ベストアンサー

1

たぶん、座席に格差をつけたことが 大炎上しちゃったから、 元に戻さざるを得なかったのでしょう。 (ただし、チケ代9,000円。) S席とついたままなのは、 消し忘れたか、無言の抵抗でしょう。 最速情報のエグゼ会員メールにも「S席」としか 記載されてないようです。 ようするに、単独ツアーと同じってことです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました