ここから本文です

カラオケってなんであんなにくさいんですか? なんかどこのカラオケ行っても臭...

tak********さん

2016/5/2720:16:38

カラオケってなんであんなにくさいんですか?

なんかどこのカラオケ行っても臭いような気がします。

足の裏のにおい?

補足もしかして、カラオケでやんごとなきことをしていた人のにおい???キモイ・・・

閲覧数:
557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sb1********さん

2016/5/3101:39:28

カラオケにきてばか騒ぎしているやつらの匂いかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2016/5/2916:29:25

24時間営業のカラオケは、立ち替り入れ替わりしますので、様々な臭いがします。
入ると、消臭剤をかけます。

cha********さん

2016/5/2720:22:53

部屋に染み付いたタバコの煙やら食べ物やらこぼしたドリンクやらが狭い空間で全部一緒に混ざった匂いでしょう。

mei********さん

2016/5/2720:19:26

いろんな人間が狭い個室に入って歌うわけですから臭くなるのは当然です(´Д`)