ここから本文です

東海地方にある入院可能の精神科施設について質問させてください。 質問は以下...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2720:25:31

東海地方にある入院可能の精神科施設について質問させてください。

質問は以下三点です。

岐阜県
東濃・中濃・西濃地方
愛知県
名古屋市・一宮・金山

①以上の地域で入院設備のある

精神病院やストレスケアセンター。
②個室or大部屋
③一日辺りの料金

どれか一点でも構いませんので分かる方いましたら、教えてください。自分でも検索していますが、なかなか見つけられません。
主治医の先生が紹介状を書いて下さる病院は諸事情により入院できず、困っております。

※誹謗・中傷(自分で探せ等々)ご遠慮ください

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/5/2720:58:36

とりあえず、愛知県の精神科病院です。

http://www.aiseikyo.or.jp/hospital/

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/28 15:55:38

ありがとうございます。
助かりました!
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/5/2722:29:21

訂正

守山区の守山荘病院は、守山総合心療内科に名称変更。