ここから本文です

社会人3年目22歳です。 私の給料を世間的に見ればどうなのか知りたくて質問させて...

mel********さん

2016/5/2723:36:03

社会人3年目22歳です。
私の給料を世間的に見ればどうなのか知りたくて質問させて頂きます。

職種 美容関係
手取り 11万9千円
勤務時間 打ち込み上では平日11時〜21時 土日祝10時〜20時

( 実質8:00or9:00〜23:00)

休暇 週1回定休日 別で2回ほど好きな日

3年間給料は変わっていません
ボーナスは一切なしで交通費は3ヶ月定期を買うという決まりで3万まで。ぎりぎり足りなくて一駅分歩いています。



よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/5/2723:39:51

美容関係と言っても幅が広いですからね。
美容師や化粧品の店頭販売などであれば普通かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容 の求人情報(344,176件)

中国語堪能な方!美容家電コーナーで接客対応!通勤費全額...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 福岡県福岡市
ジョブチェキ!
[派遣]コスメ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 福岡県福岡市博多区
パーソルマーケティング
[派]開始日相談【M・A・C】美容部員募集!未経験OK
  • 株式会社iDA 1444747-B
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
一般事務・OA事務 美容師&スタイリスト来店!コスメ・美...
  • ランスタッド(株)キャレオ事業本部 オフィス事業部(新宿野村ビル)
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと
【東京本社】エステティック-プロダクトマーケ/信頼性高...
  • 株式会社リツビ
  • 契約社員
  • 年収450万円〜670万円
  • 東京都江東区有明
パソナキャリア
ビューティサポート職(営業拠点) 自然派化粧品のパイオ...
  • ノエビア 郡山オフィス
  • 正社員
  • 年収273万円〜315万円
  • 福島県郡山市中町・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
【【愛知】ビューティーアドバイザー/業界未経験大歓迎☆...
  • 株式会社フォンテーヌ(本社所在地東京都)
  • 正社員
  • 年収240万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市中区
IT転職ナビ
[契]美容接客スタッフ【スタッフの正社員率90%以上】
  • コーセー化粧品販売株式会社
  • 契約社員
  • 月給19.1万円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
とらばーゆ
【江原道】コスメ・化粧品 販売スタッフ 美容部員 ビュー...
  • iDA MODE BUSINESS
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 大阪府大阪市北区
iDA
【QVCジャパン】ビューティー担当バイヤー/ バイヤー
  • 株式会社QVC ジャパン
  • 正社員
  • 月給50万円〜
  • 千葉県
MyBRANDS

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/5/2723:37:56

かわらんね。。。。。