ここから本文です

イチロー、羽生、武←この三人に割って入れる【現役】スポーツ選手って誰がいると思...

kan********さん

2016/5/2819:34:08

イチロー、羽生、武←この三人に割って入れる【現役】スポーツ選手って誰がいると思いますか?
分かると思いますがマインドスポーツ含めた広義のスポーツ選手

パッと思いつくのは錦織、内村辺りですけど

閲覧数:
297
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/5/2819:52:52

武??豊???世界一なのか?

羽生はブッチギリなので解るが、

次が内村航平だろうね。

イチロー、伊調馨、吉田沙保里、

ダルビッシュやマー君はサイ・ヤング賞か、

最多勝を二年連続続けたら挙げても良いかな。

錦織圭はメジャー獲って、

世界ランキング1位になって、

人気もトップなら、、、、。

近い将来、世界一有名になる日本人になる

可能性が高いアスリートは、、、

サニブラウン。(´-ω-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2016/5/3018:04:57

割って入る。。

じゃ物足りない、

お前自身で感じる人物いるのだろう。。

そして、

その世界に入りたいのだろうに。。

残念か。

shi********さん

編集あり2016/5/3012:05:30

長年現役を続けている第一人者と捉えるのであれば、
フットボール、サッカーのキングKAZU、
競輪の神山雄一郎。

神山はグランプリだけ戴冠してない。
グランプリを獲っているなら、兄ぃ村上義弘。

スキージャンプ、葛西紀明。

oni********さん

2016/5/2919:08:31

吉田沙保里は確定でしょうな

あとは室伏広治とか

fra********さん

2016/5/2900:47:49

自分の好きなスポーツから、プロレスラーの武藤敬司選手を挙げます。本当の天才選手です。

mar********さん

2016/5/2900:00:18

白鵬は入れてもいいんじゃないかな。