ここから本文です

5月29日(日曜日)の京都競馬第10レース『安土城ステークス』の【複勝】を買うとし...

yuu********さん

2016/5/2821:38:04

5月29日(日曜日)の京都競馬第10レース『安土城ステークス』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

15番ミッキーラブソングで宜しくお願いします。m(._.)m

質問した人からのコメント

2016/5/29 21:09:56

感謝 優勝!単勝220円、複勝1番人気130円、的中でした。BAおめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/5/2907:06:08

⑭ショウナンアチーヴにします。

2016/5/2823:21:31

ケントオーでお願いしますm(._.)m

2016/5/2822:12:12

④ シンデレラボーイ

矢作厩舎の叩き3戦目!

2016/5/2822:04:30

⑰マルヨバクシンを…。ここは、軽ハンデを活かしたいところ。距離延長になるが、上手く先行策がはまれば前残り有りか。

sum********さん

2016/5/2821:54:48

アルバタックスでお願いします