ここから本文です

肝臓ガンには高濃度ビタミンc点滴とはいパーサーミア(温熱療法)のどちらが効果的で...

aaa********さん

2016/5/2821:50:59

肝臓ガンには高濃度ビタミンc点滴とはいパーサーミア(温熱療法)のどちらが効果的ですか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyy********さん

2016/5/3116:44:05

経済的な負担がなければ両方が良いと思います。

恐らくそれを薦めた医師も(経済的な面を考慮しなければ)両方が良いと言われているかと思います

質問した人からのコメント

2016/6/1 12:48:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/3117:37:48

後者は保険収載されている

前者はたんなる代替医療
この時点で比べる意味がない
日本では保険収載=もっとも権威ある効能保証だよ