ここから本文です

auウォレットクレジットカードについての質問お願いします。 先週の14日携帯を...

kna********さん

2016/5/2900:09:12

auウォレットクレジットカードについての質問お願いします。

先週の14日携帯を機種変する際にauクレジットカードを申込みました。
メールが届きそこにはauウォレットクレジットカード申し込

みありがとうございます…と言ったような内容が書かれておりました。
しかしその21日にきた発送しましたというメールにはauウォレットカードと書いてありました。
届いたものはauウォレットカード(オレンジのカード)でポスト投函されてありました。
auウォレットクレジットカードの会員ページを開いたところこのような画面が出てきました。
これは審査に落ちたということなのでしょうか?
学生ですが審査に落ちるようなことをした覚えはありません。

auウォレットクレジットカード,auウォレットカード,審査,auクレジットカード,auWalletサイト,メール,プリカ

閲覧数:
3,732
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2016/5/2900:27:30

審査中なので取りあえずプリカを送ってきたということですプリカもないとauWalletサイトにアクセスできませんからクレカの方は一週間ぐらいで結果出ますが発行完了メールの前にauWalletサイトでクレカのアイコンが出て枠がいくらついたかわかりますのでのぞいていたらいいでしょう僕は50万でしたそうでしょう

  • 質問者

    kna********さん

    2016/5/2901:30:45

    1週間程度かかると言われたのですが2週間過ぎてます^^;
    ウォレットカードなくてもログインはお申し込みメールのURLから出来ました。
    auさんの手続き間違いということはありますでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2016/5/2904:29:33

こんなとこで聞いて、納得の行く回答が出ると思いますか?
auウォレットの問い合わせ番号に電話して聞くのが一番です。
審査中なのか、手続きミスなのか、キチンと確認できます。