ここから本文です

法律上何歳からヤってい-の???

アバター

ID非公開さん

2016/5/2908:52:47

法律上何歳からヤってい-の???

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2016/5/2909:30:02

13さいらしいです。
私も最近気になって、調べてみたところ、

お互い13~18歳ならしても大丈夫。
一方が13~18、もう一方が成人ならダメ。
お互い成人なら全然大丈夫。
13歳未満はやっちゃダメ。

ただし、女性が結婚して良い年齢が16歳なので、矛盾しているのが現状です。

お互い複数人と関係を持たず、一途に、結婚の意思がある場合は大丈夫ということらしいですね。
軽い気持ちではやってはいけないということでしょうね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2016/5/2909:45:30

各都道府県の青少年健全育成条例では18歳未満の性交渉は禁止されております。

moo********さん

2016/5/2909:27:28

AVなんかで18歳以上って質問してませんか?

dre********さん

2016/5/2909:24:39

男性で18歳以上、女性で16歳以上かな?
結婚できる年齢だし、

結婚してても子供作ったらダメってことはおかしいわけで・・・

jre********さん

2016/5/2909:13:39

一応20歳からでしょ19は未成年対象ですからね