ここから本文です

審神者の方々にお聞きしたいです。 1日の刀剣乱舞プレイ時間はどれくらいですか?...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2910:38:18

審神者の方々にお聞きしたいです。
1日の刀剣乱舞プレイ時間はどれくらいですか?
できればレベルもうかがいたいです。

閲覧数:
998
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jys********さん

2016/6/410:34:57

一回データを消してしまい、5月17日からやり直しをした者です。

まだ17日しか経っていませんが、審神者レベルは49、出陣回数は3400回↑、推しの子(2人)のレベルは82になりました。
今は5-4をクリアして、推しの子をカンストさせるべく5-4を周回しています。

前のデータで明石とか物吉とかゲット出来てたので、いずれはまた会いたいと思ってプレイしています。
普通に会社員ですが、朝起きた時から寝るまで手が空いた時はずっとやっています。
自分でもおかしいくらいハマってますが、なんかやめられないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/5/3010:13:23

審神者レベル115です。

平日は仕事の昼休み30分くらい、(遠征・遠練・鍛刀)帰宅後録画番組見たりやる事あるので2~3時間、もっと短い時もあるかな?って感じです。
休日は基本出かけてるので1時間できるか全く触らないかって感じですね。何もなく暇な時は気分次第で長時間やったりやらなかったり…。Pocket連動してるんで友達と本丸見せ合いっこ程度に開くことはありますが、プレイまではしないので休日のプレイ時間はほぼ取れません(^^;

mom********さん

2016/5/2923:39:28

審神者レベル150ちょっとです

朝仕事に行く前に準備しながら15分(演練と遠征)
昼休みに5分(遠征入れ替え)
帰ってから短い日は30分、長い日だと3時間くらい
休日はログインしっぱなしで気まぐれにやったりやらなかったり

イベント中だと割と長時間やってますが
何もない時期は日課だけのこともありますし
他のこと忙しいと2~3日ログインしてないとかもあります
今はのんびりレベリングしてるところなので、手入れ部屋が埋まったらやめです

あまりきちんとは決めてないですね、その日の気分です

yasiroさん

2016/5/2917:30:52

休日なんかは食事、風呂など以外ずっとやってます
平日は暇があったらやってるって感じです。なので平均でだいたい8~10時間くらいですかね

審神者レベルは295です

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2016/5/2910:42:50

昨年4月スタートの後発組、審神者のレベルは154。
朝PCを立ち上げ夕方までそのままですが家事の合間や仕事の合間にプレイしているので一日何時間とは申し上げられません。