ここから本文です

【大喜利】もし通勤電車でエロ本輸送が行われていたら

bla********さん

2016/5/2910:56:53

【大喜利】もし通勤電車でエロ本輸送が行われていたら

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/5/2914:24:14

書店の人が 厳重に梱包していた 書籍を運んでいたのを 見たことがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/5/2921:04:45

そんなもの積むくらいならスペースをください

bdf********さん

2016/5/2915:17:32

興奮する人もいれば、引く人もいる。