ここから本文です

レアル マドリード

ruu********さん

2016/5/2913:00:06

レアル マドリード

勝ったー!!!!

閲覧数:
532
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2016/5/2914:28:08

Cロナウドがイマイチでしたが、ベイルが光ってましたね〜
そしてカゼミーロ。
わずか一年で大成長しました。

戦前の予想とは全く違う試合展開に持っていったあたり、レアルの経験値の高さを感じました。

欧州最高峰の戦いだから当たり前なんですが、個々のレベルが高い高い^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2016/5/2922:05:28

日本に来るぜー!!!
最高ー!!!
死んでもいいー!!!

nei********さん

2016/5/2917:08:17

正直アトレティコの方が若手の力だったり、シメオネの存在感だったりで、これぞサッカーなんだなあと感じました。
レアルはベテラン集団といった感じで大舞台に慣れているようなプレーで、経験の差がありましたね。
自分別にアンチレアルではありませんが、この試合はアトレティコに勝ってほしかった。というかアトレティコが勝つべき、ふさわしいと思いました。それはもちろんアトレティコの勝ち上がりも考慮しての話です。勝ち上がりなんて関係ない、レアルがアトレティコに勝ったのに変わりないと言う人が大勢いるそうですが、自分はそれは違う気がします。確かに意見自体は正論ですが、アトレティコはこの大会で最もふさわしかったクラブだったと思いますよ。

ait********さん

2016/5/2914:00:43

こんにちは。
レアルマドリードはお金持ちのクラブといった感じがします。
プレミアで優勝したレスターも金いっぱい払ってるけど、レアルと比べれば全然だそうです。

金で優勝は買える、買えない、どちらなんでしょうかね。。。


レアルマドリードで何回優勝すると、ワールドカップで1回優勝するのと同等の価値があると思われますか?