ここから本文です

DVD Shrink3.2を使って。。。

xmg********さん

2008/4/1714:27:36

DVD Shrink3.2を使って。。。 DVD Shrink3.2を使って、Decrypterでリッピングしたファイルを圧縮しようとしたら、次のようなエラーメッセージが出てしまいました。どなたか解決法を教えていただけますか?

「DVD Shrinkはエラーにより続行することが出来ません。
ファイル``○○○○○``のオープンに失敗しました。
プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。」

補足分析して圧縮をしようとする際に出てきます。

閲覧数:
2,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2008/4/1715:25:37

さっきも似たような質問が,,,,通常まづShrinkでファイル解析→バックアップ(圧縮してISO化)→Decrypterで書き込み どの雑誌やサイトでもこう紹介されてます これならエラーもめったにないんですが,,,

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2008/4/1717:52:53

単純に他のソフトでそのISOファイルが使用されているのでは。
DVD decrypterは切っていますか?