ここから本文です

文豪ストレイドッグスについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/5/2913:38:33

文豪ストレイドッグスについてです。

この画像は、公式ですか…??

公式でこんなのやってたら、ちょっとビックリしちゃいますけど絵を見ると公式っぽいんで教えて下さい。

文豪ストレイドッグス,公式,公式っぽい,書き下ろしポスター,絵,アニメ雑誌spoon,画像

閲覧数:
23,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fom********さん

2016/5/2916:57:54

アニメ雑誌spoonに乗る予定の書き下ろしポスターですね。アニメ公式です
確かにびっくりしますよね…私も驚きました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2016/5/2917:31:40

分ストのアニメ絵は 綺麗ですからね〜〜
見事なホイホイです。