ここから本文です

脇の黒ずみについて【250枚】 脇の黒ずみについての質問です。 いつも脇毛の処...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2914:14:15

脇の黒ずみについて【250枚】

脇の黒ずみについての質問です。
いつも脇毛の処理はカミソリで行ってるのですが、
そのせいか画像のように脇が黒くなってしましました。
部活で脇が見える

ようなウエアになるかもしれないので、
どうにかしたいです。
黒ずみがなくなる方法と
黒くならない脇毛の処理の仕方を教えてください。

黒ずみ,脇毛,カミソリ,処理,ウェア,黒ずみ防止策,ゴマージュ

閲覧数:
9,235
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2016/5/3017:23:18

黒ずみが無くなる方法としてはスクラブやピーリングやゴマージュ等での角質ケアやボディークリーム等での保湿が簡単な解決策となります。
確実的なのわエステか美容クリニックに行くことだと思います。
黒ずみ防止策としましてはカミソリの刃をこまめに変えて切れ味の良い状態にしておくことやシェービングのさいにジェルやクリーム等でしっかり保護する等の事がオススメです。
出来れば、生えてきても剃らない日を作った方がいいです。
黒ずみ防止策で確実なのわ美容外科やクリニック等でのレーザー脱毛がオススメです。
エステだと永久脱毛が出来ないので僕的にはあまりオススメ出来ません。
長々と失礼しました。

  • koh********さん

    2016/5/3017:44:53

    角質ケアは使うコスメにもよりますが平均的には週1〜3回程度です。
    やり過ぎますと黒ずみの原因や感想の原因となり逆効果ですので気をつけて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脇 黒ずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/5/3110:16:28

脇は剃ると肌を傷つけるのでダメだそうですよ。
私もそれで失敗して焦りました。

それでいろいろ調べて、黒ずみ対策専用のクリームがあるので使ってみてください。
私が参考にしたサイトをご紹介します。
http://xn--y8jva3b0a0g614xba99lix3ugjyc.nobleswatch.com/

dkf********さん

2016/5/3021:09:49

これはひどいですね。。。
脇の脱毛に行ったらどうですか?

mus********さん

2016/5/3010:18:01

黒ずみを取る方法はわかりませんが、ワックス脱毛のほうがいいんじゃないですかね? 家庭用もありますし、慣れれば誰でもできます たぶんそっちのほうが黒ずみにくいと思います