ここから本文です

グアムにお詳しい方にご質問です。 6月中旬に4泊5日でシェラトンラグーナグア...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2914:20:47

グアムにお詳しい方にご質問です。


6月中旬に4泊5日でシェラトンラグーナグアムリゾートに宿泊します。(お部屋は普通のオーシャンビュールームです。)

グアムに行くのは3年ぶりで以前は

2014年10月に友人と行きました。
今回は20代半ばの私と30代前半の彼との彼との旅行です。
今回の旅行では買い物の予定はなく、リゾートでゆっくりしたい。海やプールでリフレッシュしたい。というのが目的です。


ご質問1
徒歩県内にビーチがないのは存じております。ビーチに行くとするとどこのビーチを利用するのが良いでしょうか。
バスを使ってイパオビーチでしょうか。


ご質問2
タムニン地区に泊まるのは初めてです。
タムニン地区宿泊だからこそおすすめのレストランや遊びはありますでしょうか。

ご質問3
シェラトンに泊まられた事がある方で、なにかおすすめの過ごし方があれば教えて下さい。



グアムにお詳しい方に知恵を貸していただければ有難いです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/5/2914:45:33

①無料タクシーを使ってDFSまで行ってアウトリガーとリーフの間からビーチへ行く、帰りはDFSのシャトルかシャトルバスかで戻る

この辺りは珊瑚が少なく泳ぎやすい

シュノーケリングならイパオビーチだと思います

両方行くのもありかも

②歩いて行ける所はスーパーぐらいしか知りません

③フロントにあるジュースがあります、カヌーで島まで行ける、宿泊客だからといってショーの席は良い席にはならない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/419:10:17

    ご回答頂き有難うございます!
    DFSには片道分のタクシーが無料で使えるようですね!その辺りまで出るとなんでもありますし、ビーチも近いのですごく良いと思いました。有難うございます。

    その他コメントも参考にさせて頂きます。

    1番最初にコメント頂きましたので、ベストアンサーにさせて頂きます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/4 19:13:26

最初にコメント頂きましたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/5/3014:23:52

ご質問1
潮にもよりますが、カヌーでアルパット島まで行けば砂浜っぽいのに出会えたりはあります。また、シュノーケリングも楽しめますね。
イパオビーチも良いですが、バスを使ってまで行くかどうかだと思います。ビーチ利用なら、オプショナルツアーでココス島などに行き、パラセイリングなどと共にビーチを楽しむのが個人的には良いかな?

ご質問2
徒歩範囲では少ないですが、バスを利用するならGPOなどもスグですし、タモンからも凄く遠いわけではないので、普通に行きたい場所には行けると思います。

ご質問3
シェラトンの鉄板焼き「プレジデント」は、美味しいと思います。