ここから本文です

痩せ型や貧乳でも大丈夫なナイトブラってありますか? バスティーメイクナイト...

nuk********さん

2016/5/2914:42:20

痩せ型や貧乳でも大丈夫なナイトブラってありますか?

バスティーメイクナイトブラやトリンプ、ワコールのものが人気なようですが、効果はあるんでしょうか?

少しでも胸が大きくなれば良いなと思っています・・・

宜しくお願いします。

閲覧数:
6,520
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/5/2914:50:53

>少しでも胸が大きくなれば良いなと思っています・・・

成育に影響のありそうな生活習慣を改めること。
生育期なら普通はそれだけで大なり小なり変化があるはずです。
(家系遺伝の影響は??ですが‥)

あとは外的刺激により大きくするとか、外科的手術とかでしょうけど。
(男性もアレの大きさで悩む方はいますが、どうにもならない事でもどうにかしたいならそういった方法でしかないですね。)

>痩せ型や貧乳でも大丈夫なナイトブラってありますか?

要らないんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひよ子さん

2016/5/2915:18:29

貧乳の私から言わせてもらうとナイトブラはほんとに瘦せ型とか貧乳だと効果ないですよ。そこそこ胸ある人が大きくする分には効果ありますが…。

ちゃんとした育乳マッサージを
した方が大きくなりますよ。
胸は脂肪の固まりなので
あとは脂肪つけるぐらいしか…。