ここから本文です

25万円前後でで買えるロードバイクでおすすめはありますか?メーカーは問いません。

k_2130さん

2016/5/2915:02:37

25万円前後でで買えるロードバイクでおすすめはありますか?メーカーは問いません。

コンポは105以上がいいです。

閲覧数:
587
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/5/2916:22:47

スペシャライズド ターマックエリート
メリダ リアクト4000
メリダ スクルトゥーラ5000
キャノンデール CAAD12
ジャイアント TCR ADVANCED2
フェルト F5

質問した人からのコメント

2016/5/30 07:58:59

trekは取り扱っていなくて買えません…
DE ROSAは2台目買うときに候補に入れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2016/5/2918:34:48

http://www.derosa.jp/carbon/idol.php
ちょっとオーバーしちゃいますけどidolどうでしょうか!!
DE-ROSAのロード乗ってる人見たら秒で道あけちゃいますよ。笑
これはビジュアルと品格からの推薦です。

https://www.specialized.com/ja/ja/bikes/road/tarmac-elite/106340
これも少しオーバーしちゃいますけど、SPECIALIZEDのTarmac elite!
SPECIALIZEDはもうジオメトリーからなにからスペックからの推薦です!!

ぜひとも参考にしてください!!

http://www.derosa.jp/carbon/idol.php...

krd********さん

2016/5/2917:35:32

トレック エモンダALR

和也さん

2016/5/2916:34:26

ジャイアントのTCRアドバンスド1KOM
メリダのスクルトゥーラ5000
トレックのエモンダALR 6
この辺でしょうか?