ここから本文です

youtubeに矢印はつけれますか?。 {閲覧注意}4週間放置した弁当というyoutubeです...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3005:36:08

youtubeに矢印はつけれますか?。
{閲覧注意}4週間放置した弁当というyoutubeですが、付け方を教えてください。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/5/3014:46:02

カテゴリが違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/5/3007:04:07

後で見たいという意味でしょうか?

であれば、Youtubeのアカウントを作り、目的の動画を開きます。

PCでしたら動画左下の「+追加」マークを押し「追加」か「後で見る」に登録します。

次回Youtubeを起動し、左上の三本線をクリックするとそこに登録された題名が出てくるのでクリックすると再生されます。

スマホの場合は画面中央右寄りに三本線に+マークがついた箇所があるので、それをタップして「再生リストに追加」か「後で見る」をタップします。

次回Youtubeを立ち上げたら、赤い画面のところで、右側の人の形をしたアイコンをタップすると「再生リスト」か「後で見る」項目に動画へのショートカットが作られています。

矢印の意味がよく解らないのですが・・・