ここから本文です

オーバーロード9巻の最後にでできたアインズとモモンについて、どちらがパンドラ...

gil********さん

2016/5/3009:31:43

オーバーロード9巻の最後にでできたアインズとモモンについて、どちらがパンドラズアクターなのですか?

閲覧数:
1,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2016/6/112:19:24

モモンがパンドラ アインズ様がアインズ様

質問した人からのコメント

2016/6/1 12:27:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2016/5/3011:53:46

モモンの方がパンドラでしょう。

アルベドの対応が悪いのと市民との会話が下手なので。