ここから本文です

ペアーズという婚活アプリについて教えてください。 29歳女です。 この度ペア...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3015:30:03

ペアーズという婚活アプリについて教えてください。

29歳女です。
この度ペアーズという婚活サイトで知り合った男性(以後Aとします)と6回ほどデートをして、お付き合いをすることになりました。

お付き合いをする5日程前から、気になってAのページを見てしまっていました。
すると常に24時間以内にログイン。
(知人がペアーズに登録していたので知人の携帯からAのページを見てもらっていました。
私は退会済みでした)

交際にあたり、退会してと伝えたところ
「もう解約の手続きはしているし、写真も消したし、アプリも消したし、サイトは見ていない」
と言ってました。
翌朝知人から「今見たらオンラインだったよ」と連絡を受け、問いただしたところ、
「解約手続きとってるし本当に見てないのになんでだろう??」
と言われました。。

そこで質問なんですが、解約の手続きはしているのにページが消えない事ってあるんですか?
オンラインになるってことはサイトに繋いでいるって事以外考えられないのですが、
それ以外の事(例えば乗っ取りとか・・・?)は考えられますか??

真面目な男性に見えたので、嘘をついているように思えないのと、信じたい気持ちがあります。
どうかお知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/6/100:46:17

嘘をついてると思います。。
退会したら、すぐに反映されます。
友達と確認したことがあるので、間違いないです(๑′ᴗ‵๑)

けど、そのくらいの嘘なら許してあげましょ☆
また何日か後に確認して、まだ退会になっていなければ…残念すぎますね。。

退会になっている事を期待しています!!!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/6/112:02:45

回答ありがとうございます!
    今はまだ悲しくて許せそうにありませんが・・・
    きちんと退会してもらい、しっかり話し合いをし、許せる時が来れば良いなと思います(>_<)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2016/6/416:31:25

嘘でしょうねw

ペアーズ楽しいですからね、見てるだけでも。

調子いいと毎週違う子とデートできるし。

がんばって下さい。

abd********さん

2016/6/416:27:37

結局、質問者様は退会の仕方を知っているでしょうし、相手もやましい事がないなら、退会した画面を見せることも可能ですよね。
相手があなたに真剣なら、退会した画面を見せたり、自分はだましていないことを信頼させるために、努力しますよ

obf********さん

2016/6/409:10:28

自分も婚活サイトを使っていますが、複数の女性とやり取りをしています

本当にいい人が見つかって付き合うことになったらサイトをやめますし、サイトで知り合ってメールやラインをしている人との交流もやめると思います

でも自分の場合は29歳の女性だと遊びかキープにしかなりません

cho********さん

2016/6/101:13:35

質問者様には残念ですが、乗っ取りではなくしっかり彼自身がログインされてると思いますよ。
ペアーズってFB経由のサイトですよね。乗っ取られていたらFBにも何かしら影響が出ていると思います。

もしかしたらあなたは彼女という外枠の”キープ”かもしれません。
ログインする主な理由って他にどんな女性がいるか確認と、以前から継続して連絡を取っている子がいるからですよ。

彼が言うように本当は退会していて、システムのタイムラグでやバグでログインしている(退会してない)ように見えているのかもしれませんが、別のFB系列のサイトで知り合った方とお付き合い(1カ月未満でお別れ)した人と行動が似ていて私は嫌な思いをしたので、注意した方がいいかもしれません。

本当に相手が好きなら、信じるしかほかないですが・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

z1_********さん

2016/5/3015:57:33

解約手続きをして、解約になってないのが問題がありそうです。

また、パソコンなどでずっと電源を切らずにログイン状態となることもあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる